人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**夜中に・・・**


ちょっと前にソーラーランタンを購入しました♪
**夜中に・・・**_b0188695_2210547.jpg


玄関の軒下に置くアイアンの棚を探すため、ガーデニンググッズを検索していたら、中がキャンドルに見えるタイプのソーラーランタンを発見!!
かわいいけど、2個買うと高くなるな~~(><)
検討すること数日・・・

結局、ヤフオクで1個1,500円の物を購入しました(^^;
キャンドルタイプの方が、きっとかわいいと思うけれど・・・これでもけっこうイイ感じです♪

最近は、暗くなると家族が順番に窓からランタンを覗いていました(*^-^*)

昨夜、夜中の11時過ぎに旦那さんと2人でこのランタンを写そうとカメラを構えてカシャカシャ
なかなかキレイ写せなくて(T T)
誰も家の前を通らなかったから良かったけれど・・・きっと周りから見たらあやしい2人だったと思います(^^;

**夜中に・・・**_b0188695_2244827.jpg

結局、思った感じには写せませんでした(T T)ボヤけているけど右の方が実際の感じに近いです♪




ハンドメイドはティシュケースだけ(^^;
**夜中に・・・**_b0188695_221217.jpg

今週は小物をちょこちょこ作りたい気分です♪



ハンドメイド ブログランキング
 良かったら押していってください♪よろしくお願いします^^
by koyata111 | 2009-07-15 21:38 | **おうちのこと**