人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**通りますように・・・**


今日は、吹奏楽コンクールの地区予選があります!!

息子の中学は、スクールバスの関係で練習時間も限られていて、
他のの中学に比べると練習時間がかなり少ないのです(><)

なので、ここ数年は予選も通過できていません・・・

今年も生徒達自身で「このレベルで通るわけないよな~~」なんて言っているそうです(^^;
こんなんで通るわけないか・・・・

でもっ!!
夏休みに入ってからは、毎日1日練習で頑張っているし・・・
先輩も、予選が通らないと引退になっちゃうし・・・

奇跡が起きるといいなぁ・・・

そんな事を話していたら・・・
息子に「こんな練習量でこんなレベルで通過したら、落ちた中学に申し訳ないわ!!」と言われてしまいました(--);

どこまでネガティブなんだろう・・・・(--);

とりあえず、応援頑張ってきます!!



最近、時間が上手く使えなくて(><)
ハンドメイドはストールだけです・・・

**通りますように・・・**_b0188695_8331179.jpg

前に右側のフリンジタイプのストールを50㎝幅で作ったら、ボリュームがありすぎたので・・・
今度は半分の25㎝幅にして、フリンジ無しのレース付きにしました♪

生地はnanatoneさん♪
水通しするとイイ風合いになり、フワフワで気持ちの良い生地です(*^-^*)


ハンドメイド ブログランキング
 良かったら押していってください♪よろしくお願いします^^
by koyata111 | 2009-07-23 07:22 | **ハンドメイド**