人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**今日もあめ**

YUWAさんの生地でブラウスを作りました(*^-^*)
**今日もあめ**_b0188695_2051797.jpg


切り替えにC&Sさんのやさしいリネンパープルを入れました♪
**今日もあめ**_b0188695_207180.jpg


デニムのガウチョに合わす用に、丈は短めにしました♪
このYUWAさんの生地、ほんとうに素敵な柄でかなりおススメ(^-^)ノ
私はマツケさんで購入しました!!他の色も欲しいな~~(^0^)/


今夜は・・・町の夏祭りの予定でしたが雨で中止になりました~~(><)
で、今年も役員なので昼から準備に行く予定でしたが、行かなくて良くなったのでブラウスが縫えました(^^;

ここ5年、毎年役員でお店を出していたので、ちょっぴり寂しいです(^^;
息子たちも楽しみにしていたのに・・・
仕方なく、今も我が家で近所の子が数人遊んでいます♪
いつもは、こんな遅くまでいないけど・・・今夜は特別です(*^-^*)




ハンドメイド ブログランキング
 良かったら押していってください♪よろしくお願いします^^
by koyata111 | 2009-08-01 20:15 | **ハンドメイド**