人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**ほどほどに・・・**


今朝、目が覚めたら・・・7時でしたぁ~~~!!!
寝坊です(><)

息子は毎日7時10分に家を出発するので、お弁当は間に合うはずもなくコンビニで調達し、バス停まで車で送っていき、何とかスクールバスに間に合いました(^^;
旦那さんは「かまへんかまへん」と、後でお弁当を取りに帰って来てくれました♪
2人ともごめんねぇ・・・
来週から(26日からです)新学期なのに・・・しっかりしないとなぁ~~(><)


ここ数日、夜中にクレイクラフト教室の宿題をしていたんです。
早々と学校の宿題を終わらせた息子に「ぺーちゃんは、大人になっても宿題があるから大変やなぁ」といわれながら(^^;
計画的に進めていれば、あせる事もなく、もっと楽しんでできるのに・・・
寝坊することもなかっかよなぁ・・・
息子を見習わないとなぁ(><)
**ほどほどに・・・**_b0188695_1135065.jpg

**ほどほどに・・・**_b0188695_114129.jpg

お花と蕾は出来たけれど、葉っぱまでは手が回らず・・・

まだトールペイントの宿題もいっぱいあるんです・・・
どうしよ~~~

旦那さんに「何でもかんでもやり過ぎやねん!!」って言われるし(T T)
ほんと、趣味もほどほどにしとかないと、今朝みたいに寝坊してたら家族にも迷惑ですよねぇ・・・
反省反省(--;



一昨日から、事務所のPCがネットに繋がらなくなりました。
いろいろやってみたけどダメで、買った状態に戻さないといけないらしいです(T T)
バックアップして、今の状態までバージョンアップさせるには、丸2日必要で費用も4万円もかかるそう・・・
悲しい・・・
なんか今週は、仕事も私生活もバタバタした1週間でした(T T)






ハンドメイド ブログランキング
 良かったら押していってください♪よろしくお願いします^^
by koyata111 | 2009-08-22 11:14 | **日々のこと**