人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**久しぶり~~**


息子がベビースイミングに通っていた時に、仲良くしてもらっていたママさん達とお食事に行きました(^-^)♪

みんな、住んでいる所がバラバラで、子供達が通う保育園小学校も別々だったので、年賀状だけのお付き合いになっていた方も・・・

10年ぶりに会う方もいて、会うまではドキドキ(>-<)
でも!!会ってみると、不思議といつも会っていたかのような感じでした♪

「子供も大きくなってきたし、これからは月1位で集まりたいね~~」
「もうちょっとしたら、泊まりの旅行も行きたいね~~」なんて話しながら(*^-^*)


**久しぶり~~**_b0188695_2142949.jpg

**久しぶり~~**_b0188695_2145551.jpg

今回、お食事したのは築300年以上の古民家を改装したお店です!!
とってもいい雰囲気だし、お料理も美味しかった~~(^-^)b
少しずつ、いろんなお料理がいただけるのが嬉しいです♪
サラダ、ご飯はおかわりできるので、男性もOKかなっ!!

**久しぶり~~**_b0188695_1924411.jpg




ハンドメイドブログのつもりで始めたのに・・・
最近は何も作れていません(^^;

トールも少しずつ進めているし、昨日からお洋服も作り始めました。(まだ型紙を写しただけ^^;)

息子の学校の学年通信に
「神様、今日も時間を無駄にすることがありませんように。勉強する時も運動する時も一生懸命することができるようにしてください。主イエス・キリストの名によって祈ります。アーメン」 と書いていました。
私も一緒に御祈りが必要かな??

でも・・・神様もこんなことお祈りされても困られますね(^^;
少しずつ自力で頑張りま~~す!!!

by koyata111 | 2009-10-07 19:53 | **日々のこと**