人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**サンタさん**

**サンタさん**_b0188695_1942678.jpg


サンタさんのトール完成しました(^0^)/

またまた大好きな古屋先生のデザインです♪

これは、教室ではなくて、お家で一人コツコツと描きました(^-^)v

特に難しくはないのだけど・・・
やたら時間がかかりましたぁ~~~(><)
サンタさんでなく、周りのステッチ風の模様が大変!!

クロスステッチは苦手なのですが・・・クロスステッチを描くのも苦手なようです(^^;

ちょっと渋い感じがいいですよね~~♪



ハンドメイド ブログランキング
 応援『ポチっ』お願いしま~~す^^
**サンタさん**_b0188695_19524016.jpg






只今発売中のセブンイレブンの滋賀限定パン♪
愛東ぶどうを使ったパンです(*^―^*)
御当地ものは「買わないと!!」って思っちゃいます!!
やっぱり滋賀が好きだから~~♪
**サンタさん**_b0188695_19315516.jpg

夏は守山メロンを使ったパンと杏仁豆腐が発売されてました!!
**サンタさん**_b0188695_19315528.jpg


次は何が発売されるのかな~~♪
by koyata111 | 2009-10-26 19:46 | **トールペイント**