人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**こっそりと・・・**


昨日、USJに行ってきました♪
**こっそりと・・・**_b0188695_20362438.jpg

家を6時過ぎに出発し、8時半頃に到着しました。
平日なのでチケットもスムーズに購入することができ、ゲートでも5列目に並ぶ事が出来ました♪
ウッドペッカーのオープンカウントダウンも見れましたよ(^―^)v


オープン直後はこんな感じ!! ガラ~~ン  10時までは、お店やワゴンも閉まっていました(^^;
**こっそりと・・・**_b0188695_20409100.jpg

お昼前になると・・・
**こっそりと・・・**_b0188695_20411342.jpg


空いているうちに、人気アトラクションへ!!
オープンして1時間ほどで、スパイダーマン、バック・ツゥ・ザ・フューチャー、ジョーズ、ジュラシックパークと続けて乗れました♪
午後からお客さんは増えてきたものの、待ち時間もたいしてなく、ほとんどのアトラクションを回ることができましたよ(^-^)♪
やっぱり平日はイイですね♪

ピーターパンのショーは入場の時に有料席を購入しました。が・・・お客さんの少ないこの日は必要無かったようです(^^;
**こっそりと・・・**_b0188695_20505064.jpg
**こっそりと・・・**_b0188695_20511566.jpg


パーク内の様子
**こっそりと・・・**_b0188695_2052568.jpg
**こっそりと・・・**_b0188695_211507.jpg
**こっそりと・・・**_b0188695_2052357.jpg
**こっそりと・・・**_b0188695_20531361.jpg
**こっそりと・・・**_b0188695_20532696.jpg


マジカルスターライトパレード
**こっそりと・・・**_b0188695_216857.jpg
**こっそりと・・・**_b0188695_2162073.jpg
**こっそりと・・・**_b0188695_2164934.jpg
**こっそりと・・・**_b0188695_2171122.jpg

**こっそりと・・・**_b0188695_21112138.jpg
**こっそりと・・・**_b0188695_2112563.jpg
**こっそりと・・・**_b0188695_21142543.jpg
**こっそりと・・・**_b0188695_21145671.jpg


昼間は半袖で良いくらいのお天気に恵まれ、すごく楽しかったけれど・・・
息子と2人で来れるのも、きっとこれで最後だな~~と思うと切なくなりました(T T)
子供の成長は嬉しくもあり寂しく感じることもあるのですよねぇ・・・
特に男の子は・・・

息子っち、1日母のわがままに付き合ってくれてありがとう♪
いつの間にか「連れて来てあげる」ではなくて「ついて来てもらう」って感じになっております(^^;

きっと親子で来る最後のUSJが満喫出来て良かったです♪
今度は、女友達とまた平日に来たいな(^0^)/





すご~~く、どうでも良い話ですが・・・
この日は楽チンなようにnanatoneさんのボーダーOPとレギンス、ジャーナルのロングベスト、KOOSのLISAで行きました♪


で、アトラクション入場の前にやっぱり聞かれました!!
「ご妊娠中ではないですか??」と(^^;
自分より大きな息子を連れていても、やっぱり聞かれるんだぁ~~(><)

いつも紛らわしい服装の私が悪いのだろうけど・・・年中 「オメデタ??」と聞かれてます(^^;

by koyata111 | 2009-10-30 21:07 | **日々のこと**