人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**アンティークレース**


我が家から車で15分位で行ける道の駅でイベントがありました♪
大好きなpetit pieceさんも出店されるとの事で、少し覗きに行ってきました(*^-^*)
**アンティークレース**_b0188695_2031341.jpg

今日もまたイベントにぴったりの良いお天気!!
暑いくらいでした(^^;

数件並ぶ雑貨屋さんの中でも、やっぱり1番カワイイpetit pieceさん達のブース♪
欲しい物ばかりでしたが・・・今日のお目当てはアンティークレース!!

yoshiminn cottageのyoshimiさんが丁寧に接客してくださいました^^
いつもながら素敵な方です~~☆

高価なアンティークレース
予算内で購入できるのは小さい物(^^;
それでも私にとっては高価なものなので、じっくり選びました♪

今回はアンティークレース2枚とクリスマスモチーフのレースを購入しました(*^-^*)
**アンティークレース**_b0188695_20405031.jpg
**アンティークレース**_b0188695_2041251.jpg
**アンティークレース**_b0188695_2132476.jpg

クリスマスモチーフのレース、すごく可愛くないですか??(四角1マスが15㎝位です)どうやって使おうかな???


petit pieceのオーナーさんのkannaさんに、この前作っていただいたステンドグラスのお礼を言うと・・・
kannaさんのお隣におられた方が、このステンドグラスを作ってくださった作家さんでした!!
**アンティークレース**_b0188695_2046167.jpg

勝手に男性の作家さんが作られているのだと思っていたら・・・kannaさんと同じくらいキレイな女性でした~☆
思いがけずお会いできて、御礼を言う事が出来ました♪
こんな素敵な方が作られたのかと思うとますますお気に入りになります(*^-^*)

明日も開催されるので、友達と覗きに行く予定です♪
明日は何も買わないようにしないと~~(^^;

by koyata111 | 2009-10-31 20:55 | **日々のこと**