人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**ひさしぶりに**

C&Sさんの9月予約が届きましたぁ~~♪
待ってました!!!
リバティのコーデュロイとワンピの型紙です。
**ひさしぶりに**_b0188695_1931419.jpg

C&Sさんでのお買い物は1年ぶり♪
今回は、カレンダーと10周年記念冊子付きでした(*^-^*)

私にとってはリバティ生地は高価なお品!!
ワンピ分の生地を買うのは、かなりの勇気が必要です(^^;
ギリギリまで悩んで、ポチっとしました(^^;

ポチっとした次の日・・・
C&Sさんを覗いたら、この生地はSOLDOUTになってました!!
なんか 「買って良かった♪」と思ってしまいました(^-^)b

この一緒に届いた型紙のOPを縫う予定なのですが・・・
失敗したら・・・かなり凹んじゃいそうなので、まずは大量にある無地リネンで練習してから縫いたいと思います!!
いつもは、かなり適当に作る私も、今回は慎重です(^^;
上手くできるといいなぁ~~~(^0^)/


久しぶりのミシンは、またまたポケットティシュケース♪

**ひさしぶりに**_b0188695_19431966.jpg

YUWAさんのフラワー柄+C&Sさんのパープルリネン
SUNNY SPOTさんフラワー柄+C&Sさんリネンギンガム   を使用しました(*^-^*)
全部プレゼント用で~~す♪



ハンドメイド ブログランキング
 応援『ポチっ』お願いしま~~す^^
by koyata111 | 2009-11-12 19:45 | **日々のこと**