人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**シンプルワンピ**



リネンでシンプルなワンピを作りました(*^-^*)
**シンプルワンピ**_b0188695_17453531.jpg

C&Sさんのパターン106です♪
シンプル過ぎるような感じだけど・・・こういうのが好きです(^-^)b
ポケットくらいは付けた方がいいかな??

次は・・・
同じパターンを使い、リバティのコーデュロイ生地で作りま~~す!!



トールは・・・
オイルペイントでパンジーを描き始めました。
色を作る段階で時間を取られ・・・仕上がるのは、まだまだ先です(^^;
**シンプルワンピ**_b0188695_23172812.jpg

のんびり進めていきます♪
こちらは、我が家のNEW表札になる予定です(*^-^*)




ハンドメイド ブログランキング
 応援『ポチっ』お願いしま~~す^^




先月から、ゴルフを始めた旦那さん。
仕事が早く終わった日は、お友達と一緒に打ちっぱなしで練習です。
今月末に、2度目のグリーン。それに向けて今夜も頑張ってきました(^0^)/
なかなか上手く出来ないみたいだけど、楽しそうで私も嬉しいです♪

by koyata111 | 2009-11-19 23:20 | **ハンドメイド**