人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**り ん ご**


息子の好物は、りんごジュースとアップルパイです。
りんごジュースは、毎日1ℓも飲むんですよ~~!!
そんな息子の為に、1個800円もするりんごを1箱買ってきた旦那さん(^^;
息子が喜ぶと思って・・・
**り ん ご**_b0188695_13133832.jpg

それなのに息子は、「僕、普通のりんごは好きじゃないねん!!」なんて言うではありませんか!!
旦那さん、がっかりです(T T)

こんなに蜜たっぷりなりんごなのに・・・親不孝な息子です・・・
**り ん ご**_b0188695_13192175.jpg


今朝は、このりんごを使ってアップルパイを焼きました♪
理想としては、編み目のあるアップルパイを焼きたかったのですが・・・難しそうなので、またまたCOOKPADで簡単に出来そうなアップルパイを検索!!

で、こちらを作ってみました(*^-^*)
Cpicon パイシートでクラム入り簡単アップルパイ♪ by リビーママ

**り ん ご**_b0188695_13251325.jpg
**り ん ご**_b0188695_13252622.jpg


冷凍パイシートを使うので、すごく簡単で、高級りんごのお陰か、すご~~く美味しくできました(^-^)V
アップルパイ好きの息子も大満足(^-^)b

いつか・・・編み目のアップルパイも焼いてみたいな~~♪


今日は、旦那さんも2時過ぎに仕事が終われるそうで、旦那さんが帰ってきたら天気も良いし一緒にペンキ塗りの予定です♪

by koyata111 | 2009-12-06 13:13 | **パンとお菓子**