人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

** 笑 **

昨日は、午後から息子の中学で修学旅行説明会と茶話会がありました。

いつもの吹奏楽部2年男子のママさん達と早めに集まりランチ~~♪
場所は、この前一人で行った尾賀商店さんです。

食事の前に、銅の照明やアンティークなどを扱われているSwitchさんと作家さんの手作り作品を扱われている咲楽さんを見うろうろ♪

ファブリカ村さんで、Switchさんの銅の照明を見てから、すご~~く気になっています!!
いつかは我が家にも・・・
狭~~い我が家の「何処なら付けれるかな??」「何処なら合うかな??」と最近キョロキョロ家を見渡しております(^^;


咲楽さんでは『クリスマス・お正月展』が開催されています。
カワイイくて暖かい作品がたっくさん展示されてました♪
自分で作ることも好きですが、他の方が作られた作品を見るのも大好きです(*^-^*)
** 笑  **_b0188695_81579.jpg

みんなで、あれがカワイイ、これもカワイイと大騒ぎ!!
それぞれお気に入りを見付けました(*^-^*)♪

店主の翠さんも今日も優しい笑顔で迎えてくださいました~~♪
大騒ぎして申し訳なかったです(^^;




みんなで集まるのは、7月以来かな??
1人お仕事の都合で欠席だったものの、久しぶりに集まれた事が嬉しくて、テンション↑↑
話は尽きることなく笑いっぱなしでした~~(^0^)/
いつも通り、このメンバーで集まると、笑い過ぎて疲れて・・・家に帰ってもしばらく動けませんでした(^^;
** 笑  **_b0188695_891813.jpg
** 笑  **_b0188695_892881.jpg

美味しいものをいただきながら、いっぱい笑う・・・幸せなことです♪
やっぱりご飯は大勢で食べる方が美味しい!!を実感しました(^-^)ノ
この前は、一人で寂しかったしねぇ・・・(T T)



まだまだと思っていた修学旅行も、あと1ヵ月と少し・・・
息子は「修学旅行実行委員」なので、先月から毎日お昼に集まりがあるらしく、家に帰ってからも資料をまとめています。
大変そうです!!
でも、こういうのは学生の時しか体験できないし・・・後々きっと良い思い出になりますよね♪
修学旅行も楽しさ倍増!!・・・になれば良いなっ♪



咲楽さんで購入したものは・・・
ワイヤーのシンプルな壁掛けです♪ なんかすごく惹かれるものがありました(≧▽≦)ゞ
** 笑  **_b0188695_8151080.jpg


リビングのドアを開けると、すぐに目に入るように、出窓の上に飾りました(^0^)/




夜になり、先生の「中学生活も残り半分」という言葉が頭をよぎり、妙に寂しくなってきました(T T)
何年かしたら、この壁掛けを見て沢山笑った事を思い出したりしてるのかな・・・

あと1年と半分、大好きなママ友さん達とたくさん『笑』の時間がありますように・・・

by koyata111 | 2009-12-10 08:21 | **日々のこと**