人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

** ↑ 向き **


今年最後のトールペイント教室へ行ってきました♪

表札は、やっぱり年内には仕上がりませんでした(^^;
今のところ、こんな感じです。
** ↑  向き **_b0188695_17241891.jpg


相変わらず描くスピードは遅いし、上手く描けないのですが・・・
気持ちは、前向き!!
描いていても楽しい~~♪ のです(^-^)ノ


作品展が始まるまでは、『もうオイルペイントなんか辞めてアクリルペイントに戻っちゃおうかな・・・』という思いが頭にあったから、どうしても楽しめなかったんです(><)

でも、作品展が終わり 『オイルを頑張る!!』 って決めたから、なんかスッキリしたというか・・・
上手く描けなくても楽しいのです♪
そう思ったら上達も早くなるような・・・そんな気がしてきました(^0^)/
ちょっと前までは 『オイルは、永遠に上手く描けないかも・・・』 とまで思っていたのに(^^;



トールの休憩時間のおやつに、またまた COOKPADさんのレシピから
Cpicon りんごのクリームケーキ by せつぶんひじきを作りました♪
** ↑  向き **_b0188695_17324491.jpg

名前通りクリーミーなケーキでしたよ(*^-^*)




息子が、この前の簡単アップルパイをかなり気に入り 「この前のアップルパイが食べたい!!」と何回も言うので、また週末に焼いてみようと思います♪
市販のお菓子は食べない息子も、お家で作るお菓子は「美味しい!!」と食べてくれるので嬉しくなります(*^-^*)
またCOOKPADさんで、簡単レシピ探さなきゃ!!

by koyata111 | 2009-12-17 17:37 | **パンとお菓子**