人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**最後なのね・・・**


今日は、息子の吹奏楽部のアンサンブルコンテスト校内予選がありました♪

息子っちは、トランペット担当です。
御世辞にも上手とは言えないレベルなので・・・予選が通ることはまずない!!とは分かっているけど(^^;

とりあえず、息子の演奏する姿を見れるのは嬉しい事なのです♪
今日も、首にはデジイチを、三脚を立てビデオを・・・
みんなに笑われながら撮影頑張りました~~(*^-^*)
**最後なのね・・・**_b0188695_2139836.jpg


全9チームの中で、息子達のチームはトップバッターです!!
まぁ・・・予想通り・・・上手ではなかったです(^^;

がっ!!去年よりは上達してるかなっ(^-^)b
去年は、ほんとに残念な演奏だったんですよ~~~
聴いてると【気の毒】になるくらいに・・・
(旦那さんが「気の毒な演奏ってどんなんやねん!!」と突っ込みましたが、ビデオを見て納得したくらい残念な演奏でした)
今年は、そこまでは酷くなかったかな(^^;

去年は、初めてのアンサンブルコンテスト
今年は、最後のアンサンブルコンテスト・・・
なんか複雑・・・



予選の結果が発表されるまでの1時間、仲良しのママ友さん達と雑談♪
『子供たちが卒業するまでに、私達もいっぱい思い出作ろうね!!』ってことで・・・
みんなでお出掛け予定を立てました(*^-^*)

それぞれ仕事もあるし、家も遠いし、学校行事以外で集まるのはなかなか難しいけれど、
出来る限り予定通りにお出掛けできますように・・・


あっ!!息子のチームはやっぱり予選落ちでしたぁ~~(^^;
予想通りですね(^^;


帰ってから、息子と一緒に今日のビデオを見ました♪
下手でも何回も見ちゃいます(^0^)/
親ばかバンザ~~イです!!

by koyata111 | 2009-12-25 21:50 | **日々のこと**