人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**お年玉で**


毎年、お年玉は全額貯金する息子っち。

12月にはクリスマス、1月には誕生日があり、欲しい物はこの2つでGETできちゃいます。
お年玉を使う必要がないのです(^^;

だから、お年玉をいただくと「貯金しといて!!」とそのまま私に渡します。
もちろん横領せず、ちゃんと息子名義の通帳に預金してますよ(b^-゜)


息子が産まれてすぐに、息子専用の通帳を作りました♪
出産祝、入学祝etc・・・誰にいくらいただいたか書き込んで預金しています(^-^)v
息子が大きくなった時に、誰にお祝いを頂いたかとか、ちゃんと理解して感謝して欲しいから♪
自分で働く年になると分かるようになるのかなぁ??


そんな息子が、今年はお年玉の一部を使ってお買い物をしました(^0^)/
ルームランナーです(^^; 昨夜届きました♪

**お年玉で**_b0188695_1732434.jpg

リビングには置く場所がないので、自分の部屋に置くならOKと言う事で、息子の部屋に置いています(^^;
お年玉でこんなの買う中学生は珍しいですよね(^^;


画像では、スッキリした部屋に見えますが・・・写ってない所にマンガやゲームが沢山!!

男の子の部屋は、どこも同じかな???
**お年玉で**_b0188695_17373033.jpg
by koyata111 | 2010-01-08 17:42 | **日々のこと**