人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**来月のたのしみ**


今日のおやつは、さつま芋のチーズケーキを焼きました♪
**来月のたのしみ**_b0188695_21341262.jpg


食後には、ちょっと重いかな(^^;
でも、美味しいので時々焼きます♪
**来月のたのしみ**_b0188695_21342224.jpg

さつま芋は荒く潰した方が2層になって美味しいっ!!
初めて焼く時は 『さつま芋とチーズケーキってどうよ??』って思ったんですけど・・・これがなかなか合うんですよ(^-^)ノ



久しぶりに雑誌を買いました(^0^)/
物を増やしたくないので、ペラペラ~っと立ち読みで済ませ、なるべく買わないようにしています(^^;

**来月のたのしみ**_b0188695_21343298.jpg


今年に入って何にも作ってないので、そろそろワンピでも縫いたいな~~♪
それと、来月友達と韓国に行くことになったので韓国の観光本!!

かなり前から『どっか旅行に行こう~~!!』と誘ってもらっていたのですが、子供を置いては行けないし・・・
ちょうど去年の今頃 『来年の息子の修学旅行の時なら行けるかな~~』なんて話してたんです。
しかし・・・実際に息子の修学旅行が近づいてくると、かなり迷いましたが・・・
こんな不況の時に近い韓国とはいえ海外旅行なんて行っていても良いのかな~~とか(><)

でも、こういうのは思い切らないと行けないし、友達との約束も果たさないといけないし!!
かな~~~り思い切って、行くことにしました(^-^)b
中学のママ友さん達は、年に何度か海外旅行に行ってるのに・・・こんな事言ったら笑われるな(^^;

息子の修学旅行が2月9日~13日なので、私はその間の10日~12日の3日間です♪
仕事を休むのも3日でギリギリだし・・・なんせ事務員は私だけの零細企業なもんで(^^;


20歳で就職して22歳で結婚したので、友達との旅行ってあんまり行けてないんです。
早く結婚したのは、自分の意志だし全く後悔はしてないのですが・・・
久しぶりのお友達との旅行なので楽しみです♪

今度はいつ行けるか分からないし、しっかり下調べ中でございます(*^-^*)

by koyata111 | 2010-01-23 21:35 | **パンとお菓子**