人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**楽しい週末**

久しぶりにお友達とお出掛けしてきました♪


行き先は尾賀商店さん('-^*)/
ゆっくりランチしたいな〜と咲楽ギャラリーさんも覗きたいなっ♪と(^O^)/


今日は前から食べてみたかったワイルドキッチンさんも出店されるとの事で、楽しみも倍増!!
すぐに売り切れちゃうとの噂なので、10時半にお家を出発しました♪


やっぱり素敵な空間!!ドアを開けた瞬間テンション上がります(^-^)/

いろいろ見たいけれど、とりあえずパンを買わなくっちゃ!!
お友達と列に並んでいたら…偶然にトールを一緒に習っているYさんが来られてびっくり!!
せっかくなので御一緒にランチしましたo(^-^)o
今日は野菜たっぷりのカレーをいただきました♪ 美味しかったです^^
**楽しい週末**_b0188695_22421369.jpg


Yさんは亡くなった私の母と同じ年で60代なのに、すごく美しくてお肌もツヤツヤ!!
そして、とにかくカッコイイ(b^-゜)

一緒に行ったお友達も義理の父と2歳違いの50代で、お孫さんもおられるのに、スタイル抜群で美人さん!!

美しいだけでなく、物知りで、いろんな事を教えてくださるお2人は、私の憧れですo(^-^)o


ランチを食べながら、男の子の子育てについていろいろアドバイスをもらいました♪
こういう方々が身近にいてくださると、とっても心強いデス(*^ー^)ノ


咲楽ギャラリーのオーナーさんともお話出来て嬉しかったです♪
翠さんも今日も素敵でしたぁ〜(^-^)/
同じ中学生のママなのに・・・全然違う・・・
あの柔らか~~い雰囲気憧れます♪


帰りにokayan tableさんにも寄りました♪
かわいくて美味しいコーヒー味のコーヒー豆型のクッキー

**楽しい週末**_b0188695_22465629.jpg



今日は、久しぶりに家族以外の人といっぱいしゃべった気がしますσ(^-^;)
素敵な女性にいっぱい会えて幸せな1日でしたぁo(^-^)o

by koyata111 | 2010-01-31 22:40 | **日々のこと**