人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**新しい表札**


今日は天気の良い日曜日♪

旦那さまの仕事もお休みでしたが、息子が2年生最後の定期試験前なので、家でまったり♪
朝ごはんに息子のリクエストでサーターアンダギーを作ったり、たっくさん洗濯しました(^-^)ノ
(修学旅行先の沖縄でサーターアンダギーを食べて気に入ったようです♪)
平日はどうしてもバタバタしちゃうので、お仕事が休みの日曜日は、家事をのんびりしながら過ごすのも至福の時間です(*^-^*)


先週の木曜日のトールペイント教室でやっと表札が仕上がったんです~~~(^-^)v
ガーデン用のニスを買いにホームセンターに行き、やっとやっと今日設置しました♪
**新しい表札**_b0188695_2018084.jpg
**新しい表札**_b0188695_20182765.jpg



おおっ!!なかなかイイ感じです~~♪
何回も外に見に行ってニヤニヤしてしまいました(^-^;
嬉しいなぁ~~♪
**新しい表札**_b0188695_1502481.jpg




by koyata111 | 2010-02-21 22:43 | **トールペイント**