人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**かわいい♪**


我が家の癒し系
ハムスターのちいちゃん♪
横から見るとハート柄なんです~~(*^-^*)
前から写真を撮ろうと頑張っていたのですが、ちいちゃん・・・じっとしてくれません(^^;
珍しく横向きに眠っていたので、やっと写せましたぁ♪
**かわいい♪**_b0188695_2130763.jpg

気配を感じると、すぐに起きちゃうので、そ~~っとそ~~っと写しましたよ(^^;

見た目は、まだまだかわいくて若い??ですが、もうすぐ2歳のちいちゃんは、ハムスター年齢では高齢です。
あまりにスヤスヤ寝ていると心配になる今日この頃・・・
長生きして欲しいです!!


もぎとりセールでGETしたアンティークレース♪
よしみさんによると高級なレースらしいです!!
使うのはもったいない気が・・・なので、そのまま額に入れて飾りました~~(*^-^*)

**かわいい♪**_b0188695_21354212.jpg

イイ感じです~~♪



そして、3月にもなる今頃・・・
去年末に買ったマロリンのカレンダーの枠を作ったんですが・・・
適当に作ったら5㎜幅が足りなかったんです(T-T)
A型なのに適当な正確な私・・・ちゃんと測れば良かった~~(--;

仕方ないので、トイレのLEEの付録のカレンダーに使ってみたらピッタリでしたぁ♪

**かわいい♪**_b0188695_21405471.jpg

トイレの方が合うんじゃない(^-^)ノ
家にあった端材で作ったので材料費も0円!!

私にとっての今日のかわいい3つでした(*^-^*)

by koyata111 | 2010-03-08 21:44 | **日々のこと**