人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**しあわせ**


花壇のピンクのお花が満開です~~♪
**しあわせ**_b0188695_1585317.jpg


毎朝、見る度にどんどんお花が増えていくのが楽しみで楽しみで♪
**しあわせ**_b0188695_15383448.jpg
**しあわせ**_b0188695_1511898.jpg



去年の今頃は、花壇の左側だけに咲いたこのピンクのお花。
今年は、花壇全体を侵略して、毎年初夏に元気咲いていたラベンダーが枯れちゃいました(TT)
それが、ちょっと残念・・・

**しあわせ**_b0188695_15194647.jpg

カットしても、すぐに隣の敷地に入っていくし、花壇も見えなくなくなる位、スクスク成長してます(^^;
来年は、どんな感じになっているのかなぁ???



今日は、16回目の結婚記念日です♪
お家でお祝いしようと思っていましたが、息子が「年に1回やのに、どっか行った方がいいやん!!」と言うので、夕食は家族でお出掛けすることにしました(^―^)ノ
息子もそういう事を言う年になったんだな~~。
14歳は、1番大変な時期だと聞きますが、今のところはまだまだカワイくて優しい息子です(*^―^*)
今時の男の子は、こんな感じの子が多いようですねっ!!

旦那さんと息子が仕事と部活から帰ったら出発です♪

これからも小さな幸せが日々見付けられる毎日でありますように・・・

by koyata111 | 2010-06-05 15:48 | **日々のこと**