人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**ディズニーランド リロのルアウ&ファン**

**ディズニーランド リロのルアウ&ファン**_b0188695_22383596.jpg


6月19日20日と一泊でディズニーランドに行きました♪

息子と一緒に行くのは2年半ぶり、家族揃って行くのは2002年のカウントダウンパーティ以来です!!
初めて息子を連れて行った2歳の時も旦那さんは仕事が休めず、その後も息子と2人ばかりだったのです(TT)

天気予報は、2日とも雨マークだったけれど、2日ともお天気でした~~♪
家族3人で出掛ける時は、雨マークが出ていても、いつも晴れるんです(*^―^*)
だから「今回も晴れるかも♪」と思っていたら、やっぱり晴れましたぁ~~VVV


この旅行で1番楽しみにしていたのは・・・
ランチショー「リロのルアウ&ファン」です♪

ミッキーやスティッチのショーを見ながら、ランチをいただき、キャラグリも出来るというものです!!!
中3の息子は嫌がるかな~~と思い「イヤやろうけどB席で後ろの方やし我慢してや!!」って言ったら
「えぇ~~!!なんでB席なん??もっと良い席が良かったわ~~」と意外な反応(^^;

キャラグリがメインなので「B席でも十分」って、いろんな方のブログに書いてあったし、大人3人だから後ろで良いかな~~とも思ったけど・・・
せっかくなので、キャンセル待ちでS席GET(^―^)b
(まめにサイトをチェックすると、けっこう空きがでますよ~~。我が家は2回チケットを取り直しました^^;)
チケットを予約した1ヵ月前から、楽しみで楽しみで仕方なかったです♪


お待ちかねのランチショー
席は、3列目の真中辺り。(キャンセル待ちでも、席が悪いという事はなさそうです♪)
ショーはおまけ程度の短いものでした。

**ディズニーランド リロのルアウ&ファン**_b0188695_2301688.jpg
**ディズニーランド リロのルアウ&ファン**_b0188695_230425.jpg


メインのキャラグリ♪
リロ&スティッチ、ミッキー、ミニー、チップ&デールが各席を回ってきてくれます!!
思ったより、ゆっくり丁寧に回ってくれました♪
(シェフミッキーのように何度もは来てくれません。1つのキャラが1回ずつでした。)

みんなサービス満点!!
カワイイ仕草で笑わせてくれたり、かなりテンションあがります↑↑
子供達だけでなく、大人もみんな笑顔になりますねぇ~~♪
**ディズニーランド リロのルアウ&ファン**_b0188695_2385964.jpg
**ディズニーランド リロのルアウ&ファン**_b0188695_239164.jpg
**ディズニーランド リロのルアウ&ファン**_b0188695_2393833.jpg


お料理も美味しかったです♪
小食の息子も「美味しい~~」と残さず食べました(*^―^*)
**ディズニーランド リロのルアウ&ファン**_b0188695_23132764.jpg

ドリンクはおかわり自由♪
空になると、すぐにお姉さんが持ってきてくれます♪
美味しいと噂のポリネシアンパンチは、やっぱり美味しかったです♪

**ディズニーランド リロのルアウ&ファン**_b0188695_23172469.jpg


ちびっ子達は、ステージに上がってキャラ達と一緒にフラもさせてもらえます~~♪

S席4,400円A席4,000円B席3,600円
このランチショーは、グリがメインなので、多くの方がおっしゃる通りB席で十分なような気がしました。
チビッ子がおられる御家族はS席の方が良いかもしれませんが。。。
(最後のフラの時にステージで良い場所を確保できそうだし♪)

息子は、かなり気に入ったようで 「次に来た時も、ここに来たい!!」と言ってました。
一緒に来れるのは最後かと思ったんだけど・・・
どうなんでしょう??
この時期、1年1年で考えも変わるお年頃・・・
来年になったら「親となんか行かへん!!」って言ってるかな~~

もしまた一緒にくる機会があれば、今度はB席にしようと思います~~♪
スティッチファンにはおススメですよ~~(^―^)ノ


リロからのお土産もあります~~♪

**ディズニーランド リロのルアウ&ファン**_b0188695_2326455.jpg



楽しく幸せな70分でした♪
ミニーちゃん、一緒にカメラ画像を見てくれたり、投げキッスしてくれたり、めちゃめちゃ可愛かったです~~(*^―^*) 
**ディズニーランド リロのルアウ&ファン**_b0188695_23343981.jpg
また来れますように・・・

by koyata111 | 2010-06-21 23:26 | **日々のこと**