人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

*くるき亭*


オーダーしていた腕時計が届きました。
*くるき亭*_b0188695_19514292.jpg


個性的な手作り時計を販売されている『くるき亭』さん。
映画 タイヨウのうたでYUIちゃんが使っていた双子時計を作られたお店です。
私も、この映画で『くるき亭』さんを知りました。

ずっと腕時計が苦手でした・・・
だから、前に映画を見た時は『あっ!!めちゃめちゃかわいい時計やな。』と思ったものの、欲しいとは思わなかったんです。

でも、今年の夏休み、久しぶりに息子とタイヨウのうたのDVDを見たら・・・
(2人ともデビュー当時からYUIちゃんファンです♪)
なんか、すご~~~く気になって(^^;
『くるき亭』さんのHPを毎日眺めていました。
私が好きな感じの時計がいっぱい・・・
ベルトの色もたくさんの中から選べます!!

悩みに悩んで、これに決めました(^―^)ノ

文字盤もアンティーク風でカワイイ♪

*くるき亭*_b0188695_209559.jpg


裏に名前と『p*』マークも入れてもらいました。
書体もいい感じ♪

*くるき亭*_b0188695_20101361.jpg


すごく気に入りました(*^―^*)
明日から、毎日付けよ~~っと♪

旦那さんは、この手の物(手作りっぽいチープな感じ)は嫌いなので・・・
息子の時計も『くるき亭』さんでオーダーしたいなぁ~~

by koyata111 | 2010-10-28 20:13 | **日々のこと**