人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

*ふと・・・*

昨日の朝、急に 『太極拳辞めよ~~』 と思い立ちました。
そう思ったら無償に早く辞めたくて仕方なくなり・・・

即、先生に 『今月で辞めます。』 と言いました(^^;


先週も、急に 『髪切ろ~~』 って思い立ち、即30cmも切っちゃったし・・・情緒不安定なのかなぁ???(^^;
あっ!!でも髪を切った事は後悔していません!!
旦那さんは『長いほうが良かった~~』と言ってますが、私は今の方が気に入ってます(*^-^*)


で、辞める気マンマンで先生に宣言したら、急だったので先生も驚かれました。
『せっかく頑張ってきたんだから、もう少し考えたら??』 って言ってくださり・・・
どうしても辞める!!とは言い切れず、とりあえず息子の受験を理由に2,3月は休ませていただき、4月に結果を出すということになりました。
どうしようかな~~~。


太極拳を始めて4年半。
続けるほど奥が深くて、太極拳自体は好きです♪
でもね、一緒に習っている方々が全員アラ還と70歳代なんですね。
私の親世代です・・・
とっても良い方ばかりなんですけど、一人だけ浮いてる感が否めない状態。
やっぱり、話題も服装も何もかも違うわけです。
教室に通う楽しみって、会話なんかも重要ですよね。
そういう楽しみがなくて、精神的に通うのが辛くなってたのかもしれません。


4月に復帰する時は、先生と相談して、同じ世代の方が少しでもおられるサークルに入れて貰おうかな♪
でも、2ヶ月休んだら、行くのが面倒になるかも(^^;
贅沢な話だけど、習い事も続けるっていうのは、けっこう気力がいりますよね!!



最近のお気に入りは、CROCSのエレノア。
去年末に3,400円とすごく安かったので買いました。(今は3,100円位まで下がってるようですよっ)
今年は、雪が良く降るので大活躍!!!
定番のAIGLEよりも履きやすいので、最近こればかり履いています♪
これまたCROCS嫌いな旦那さんには、不評なんですけど(^^;
軽くて暖かくて安いのでおススメですっ(^-^)ノ

*ふと・・・*_b0188695_15131939.jpg

by koyata111 | 2011-01-19 07:47 | **日々のこと**