人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

*健康診断*

今日は年に一度の健康診断を受けてきました。

体重が毎年、少~しずつ増えてる~~~(^_^;)
今年こそ痩せよう!!



結果はまだまだ帰ってこないけれど…
とりあえず『かなりの運動不足で、呼吸が運動してない人の呼吸になってます』と
『甲状腺の異常』を指摘されました。


甲状腺は、十年位前から指摘されてるんですけど…
お医者さまに『おかしいと思ったら、病院に来てくださいね』って言われたので
『どういう風になったらおかしいんですか?』って聞いたんです。

こたえは…『ご自分では分からないと思います!』って(°□°;)

で、心の隅に気になりつつ十年が過ぎてました。
近いうちに病院に行ってみよう!!


運動不足も…早めに対象したいです。

数年前に『骨がかなり弱ってます』とも言われてます(^_^;)
好物は、豆腐とヨーグルト。
骨は丈夫と信じていたから、ビックリでした(゜∀゜;ノ)ノ
『30代でこんなんやと、これから大変なことになりますよ〜』って、言われて数年。
次の誕生日は40歳になってしまいます…

私の体…かなり弱ってるようです(>_<)



近くに女性専用のフィトネスが出来るので、近々見学に行って通おうかと思います♪
体重も元に戻したいしね。



病気になったら、家族に迷惑がかかるし、自分も辛い。
ちゃんと対処していこう!!


最低でも、息子がしっかり独り立ちできるまでは、元気で頑張らないとねっ!(b^ー°)

by koyata111 | 2011-01-20 19:34 | **日々のこと**