人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

古屋加江子先生 「四季のフレーム」 1

やっと仕上げましたぁ~~♪

古屋加江子先生 「四季のフレーム」 1_b0188695_10443976.jpg

                        古屋加江子先生『四季のフレーム』 SUMMERより



7月中に仕上げる予定が、フレームを仕上げた時点で満足してしまい・・・長い中休みになってしましました(^^;

なんとか夏が終わるまでに仕上がってよかった♪
古屋先生のデザインは、やっぱりやっぱり大好きです!!!


あと3枚、続けてがんばりま~~す(^-^)ノ
一番のお気に入りは 『春』 バージョンなんだけど、季節的に次は秋を描こうと思います。




週に3、4回、塾に通う息子っち。

午前中は、部活。
その後、お弁当を食べ、塾の自習室で皆で勉強しているのだとか。(本人曰くなので、実際は??)

で、夕方6時10分にみんなでスーパーに夜御飯の買出しに行くそうです。
なぜ6時10分かというと、その時間から御惣菜が半額になるから。
なんか主婦みたい(^^;

高校生の男の子の団体が、半額シールを貼って貰うのを待っている姿を想像すると・・・ちょっと笑えます。
中学の時は回りがお金持ちばかりで、金銭感覚の違いに困る事もあったけど、今はそういう思いをすることもなくなったようで・・・。
お勉強は大変だけど、今の高校できっと良かったよね!!


大量にあった課題も、毎日コツコツと頑張り、あと一息のようです。
ほんと頑張ってるな~~って思います。


そして旦那ちゃんも・・・
お盆も休みが取れそうになく、帰省も無しになりました。
幼馴染と飲みに行く予定だったみたいなのに・・・


土日祝休みの人もいれば、週1休みもままならない人もいる。
数年前は、6ヶ月休みなしってこともあったから、それを思うとまだマシか・・・(--;
猛暑なので、2人とも体調崩さないか、かな~り心配です。
by koyata111 | 2011-08-09 06:17 | **トールペイント**