人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

*古屋加江子先生 「四季のフレーム 」 2*

古屋加江子先生の「四季のフレーム」 HALLOWEENが仕上がりました。
      デザイン 古屋加江子先生 「四季のフレーム」 HALLOWEEN 発行元 Craft &Painting Ange

*古屋加江子先生 「四季のフレーム 」 2*_b0188695_11391060.jpg

体調不良で予定より大幅に遅れたけど、なんとか10月中に仕上がって良かった♪
フレームの中は「簡単に描ける!!」と思ったら・・・ハロウィンガールのスカートとか難しくて・・・
首のフリルも写真と説明文だけでは???

実際に古屋先生にレッスンを受けておられる生徒さんが羨ましいです。




息子の半年定期の期限がきました。
もう高校生になって半年過ぎたんですね~。
でねでね、定期代が半年で90,560円もするんですよ!!!
めちゃめちゃ高いでしょ??
後は、3ヶ月ごとに自転車置場の6,000円。
今月はダブルで更新で約10万円の出費でした(T T)

でも定期を購入するのも、あとたった4回なんですよね~。
そう思うと高校生活ってめちゃめちゃ短い気がします・・・

話には聞いていたけど、小学校や中学校とは違い、親が学校に行く機会も本当にほどんどないし・・・帰ってくるも遅いし休みの日も全く家にいないし・・・急に手が離れてしまったようで寂しいもんです。


昨日、部活から帰った息子が 「4年目にして、やっと吹奏楽の楽しさが分かってきた♪ 最近、部活がめちゃめちゃ楽しいねん♪」って。
なんか嬉しいなぁ~(*^-^*)
「楽器を演奏する」って良い趣味ですよね。

中学の時に「高校では絶対吹奏楽なんか入部せえへんし!!」と言っていた息子が、吹奏楽部を続けると聞いた時には驚いたけど、結果的に正解だったようです。
きっと優しい先生や先輩達と素敵な仲間のお陰ですね(^-^)ノ

来月、演奏会があるようなので楽しみで~~す♪

by koyata111 | 2011-10-13 12:30 | **トールペイント**