人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

*シルバーリング完成*

*シルバーリング完成*_b0188695_14431273.jpg

シルバーリング完成しました。
カワイイ~~♪ ゆる~くカーブしたラインもイイ感じ♪
先生のお陰で思った以上に素敵に仕上がり、すっごく嬉しいです(*^-^*)
*シルバーリング完成*_b0188695_14282558.jpg

やっぱりシンプルな方を表にして良かった(*^-^*)
内側にSILVERの刻印もあります。
後・・・旦那さんと私のイニシャルもこっそり刻印しときました(^^;
*シルバーリング完成*_b0188695_1432305.jpg


箱まで準備してくださいました。 今回だけ特別だそうです♪
ちょっと立派に見えるかな??
*シルバーリング完成*_b0188695_14311077.jpg



さっそく右手の中指に着けてます。
いつも四つ葉のクローバーと一緒♪
手を握るとリングの内側のクローバー刻印が握れるんです(*^-^*)
なんか幸せになれそうでしょ??
こういうラッキーアイテム的なものに弱いタイプです・・・(^^;


最近、おうちでの物作りタイムがなかなか取れなくて・・・
こういうワークショップに参加することが楽しみです♪
後は、ワイヤークラフトとシュシュリースに参加予定。
もう年末だしね、この2つで今年は最後かな??

来週は12月・・・
なんか焦る~~
by koyata111 | 2011-11-26 17:27 | **ハンドメイド**