人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

*JBカフェとダッフルコート*

日曜日、旦那さんと守山のJB CAFEに行って来ました。
*JBカフェとダッフルコート*_b0188695_16143397.jpg


12時過ぎに店に着くと、お客さんは1組だけ。
ガラ~~んとしていて・・・ 
『あんまり流行ってないのかなぁ??』 と思ったら、その後どんどんお客さんが来られて待ちが出るほどに。
地元の情報誌にも掲載されているし人気のあるお店のようです♪

アボガドバーガーを食べよう!!と思ってたんですけど、ランチがお得な感じだったので、 デミグラスハンバーグのランチプレートにしました。
ドリンクとスープが付いて880円です。旦那さんはパスタランチ980円。
*JBカフェとダッフルコート*_b0188695_1543442.jpg

プラス380円で食後にパフェが追加できます。
キャラメルパフェをオーダー。
これっ!!すごく美味しかったです♪
思ったより大きくて、380円とは思えないサイズでした(^^;
*JBカフェとダッフルコート*_b0188695_15451729.jpg


やっぱりハンバーガーを注文されてる方が多くて、とっても美味しそう♪
次は来た時はハンバーガーにしたいと思いますっ。
かなりボリュームがありそうだったので、完食できるかちょっと心配だけど。。。(^^;
息子世代には、ちょうど良いかも♪

店員さんの愛想も良いし、旦那さんも大満足。
喫煙OKで、男性にも居心地の良い店だと言ってました。
キッズメニューもあるので、小さなお子さん連れも沢山来られてましたよ!!
女性客が大半を占めるカフェが多い中、男の子ばかりのグループ、ファミリー、カップルと客層の広いカフェは、珍しいのではないかな??



話は変わりますが・・・
男子学生さんが、通学にダッフルコートを着ているのがカワイイなぁ~♪ と前から思ってまして・・・
息子にもおススメしてたんですけど『なんか女子っぽいからイヤ!!』 と却下されていたのです(T T)

そんな息子が、急にダッフルコートを欲しい!と言い出し、喜んで一緒に買いに行きました♪
どうも彼女の趣味のようですが・・・(^^; (彼女ありがと♪)
とりあえず『母の理想の息子像』 に近づいて嬉しいです(*^-^*)
小柄で色白の息子っち。ダッフル似合ってます♪←相変わらず親バカ
満足満足♪

彼女にも好評だったそうで + 念願のNEW携帯4Sもパパさんに買って貰って、ますます絶好調な息子☆
毎日ニコニコしてる息子を見てると、旦那さんも私も嬉しくなります♪

今週末は、クリスマス。
で、再来週末は大晦日・・・
年賀状は印刷したものの、まだ大掃除は手付かずです(^^;
そろそろ動き出さないといけないなぁ。
by koyata111 | 2011-12-20 18:30 | **日々のこと**