人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

*雪の結晶*

またまたワイヤークラフトのワークショップに参加してきました~♪


今回は雪の結晶を教えていただきました。
とっても素敵なんですけど・・・めちゃめちゃ難しかったです(^^;
でもでも、と~~っても楽しかったです♪


こんなにカワイイ サンキャッチャーが出来ましたよ。
御一緒に講習を受けた皆さんの作品です。 
*雪の結晶*_b0188695_10543469.jpg

一緒に参加した同級生のWちゃんは、初めてのワイヤークラフト。
この前のワークショップで教えていただいたワイヤーツリーをプレゼントした所、興味津々だったので誘ってみました。
苦戦したようだけど、元々器用だし手作りが大好きなので、とっても楽しかったとのこと♪
良かった(*^-^*)


ワークショップの後は、coffee attaさんのケーキとコーヒー♪
*雪の結晶*_b0188695_1102398.jpg

美味しい~~♪
そして・・・attaさんのオーナーさんは、妖精みたいです。
癒されます~~


店内には、ぱふ先生の作品がたくさん展示・販売されています。
やっぱり先生の雪の結晶は、美しい☆
*雪の結晶*_b0188695_1131622.jpg
*雪の結晶*_b0188695_1132620.jpg



朝から、コンタクトのトラブルで片目が真っ赤に充血するし・・・
ちょっぴりテンション下がり気味のスタートでしたが、お友達と八幡掘りを散策したり、クラブハリエでお買い物したり、尾賀商店さんでランチしたり♪
そしてメインのcoffee attaさんでのワークショップ♪
天気も良くて、とっても楽しい1日でした。


尾賀商店 すいらんさんの『すいらん定食』1,200円  
オーダーしてから30分待ちだったけど、お友達も大満足!!
*雪の結晶*_b0188695_1182333.jpg


さっそく飾りました~~
*雪の結晶*_b0188695_119039.jpg

遠くから見ると分からないかもしれないけど・・・とってもイビツな雪の結晶に仕上がってしまいました(^^;
作り方を覚えているうちに、復習しなくっちゃ!!
by koyata111 | 2012-01-23 12:33 | **ハンドメイド**