人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

やっぱり難しい・・・


昨夜、さっそく復習してみました。
やっぱり難しい・・・_b0188695_8203521.jpg

作業時間は、短縮できたものの・・・イビツな形は変わらず(^^;

ワイヤーの巻き始めが、どうしても上手くいかないのです。
きっと、何個か作ればコツがつかめるはず!!
もうちょっと練習してみよう♪



日曜日。尾賀商店の咲楽さんでお友達が購入したものは、焼き物の小さな対のシーサー。
器や布物etc・・・たっくさん展示してある作品の中で、選ばれたもの。
そしてシーサーにも、また何種類かあったのに、彼女が選んだものは、我が家にいる子とお揃いでした♪
なんか、同じものを選んだのかと思うと嬉しくなります(*^-^*)
やっぱり仲良しの人とは、趣味も似るのかな♪
やっぱり難しい・・・_b0188695_8203597.jpg




いっぱい『やろう!!』 と思うことはあるのに・・・
夕飯を済ますと、コタツでぼ~~っと。。。
気付いたら夜中です。。。 毎日、反省。。。

とりあえず11月から放置してるトールを仕上げたいなぁ。
やっぱり難しい・・・_b0188695_11374457.jpg

by koyata111 | 2012-01-24 08:20 | **ハンドメイド**