人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

*つぼみ*


紫陽花の時期も終盤です。


我が家の紫陽花もキレイに咲いています♪
*つぼみ*_b0188695_11122634.jpg


でも、もう1つはやっと蕾の状態。。。
去年も真夏になってから咲いたので、今年もそうなのかな??
一昨年6月に購入した時は咲いている状態だったので、ほんとは今の時期に咲いている種類だと思うんだけどなー。
*つぼみ*_b0188695_11155686.jpg
*つぼみ*_b0188695_11154360.jpg

そしてこの紫陽花(だと思う??)は、1つだけしか花が咲かなかったの。。。
なぜだろ??
*つぼみ*_b0188695_11351955.jpg


セダムもいろんな所に勝手に増殖してもりもりと育っています(^^;
*つぼみ*_b0188695_11165759.jpg

ペチュニアもだいぶ育ちました♪
*つぼみ*_b0188695_1119885.jpg

*つぼみ*_b0188695_13384044.jpg

暑さに負けないで、ずっとキレイに咲いて欲しいな(*^-^*)



3年前に植えたユーカリは、自転車置場の屋根を越えました。
この時期、見るたびに大きくなっていってるように感じます。
いったいどこまで大きくなるんだろう??
*つぼみ*_b0188695_11233447.jpg

by koyata111 | 2012-07-11 12:20 | **おうちのこと**