人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

*アートインナガハマ*

旦那さんとアートインナガハマに行きました(*^-^*)
200店近くの作家さんのブースがズラッと並ぶアートの祭典です。

お出掛け日和の日曜日♪

かわいい作品、不思議な作品、初めて目にするような作品もたっくさんありました!!
いろんなアートを見ながら、歩いてるだけで楽しかったです♪
*アートインナガハマ*_b0188695_14401153.jpg


ランチは御蕎麦。
開店前から行列が出来ていたので入ってみました。
*アートインナガハマ*_b0188695_1442385.jpg

コシのある手打ち蕎麦が美味しかった~~
*アートインナガハマ*_b0188695_14432838.jpg

この周辺、イイ感じのカフェや美味しそうなお店が本当に多い!!
カフェ巡りもしてみたいなーー♪

お買い物はほんの少し。
おうち型のサンキャッチャーと作家さんのカワイイ葉書。
*アートインナガハマ*_b0188695_1447721.jpg
*アートインナガハマ*_b0188695_14472019.jpg

他にもたくさん気になるものがあったけれど、また来年の楽しみに取っておきました♪

帰りの車で見た長浜城
*アートインナガハマ*_b0188695_14493642.jpg

私は久しぶりの長浜だったけれど、旦那さんは、この前後も長浜でお仕事。
5日連続の長浜でした(^^;

次の日曜日も旦那ちゃんとバスツアーに行きます~~♪
楽しみだなーー
by koyata111 | 2012-10-11 17:17 | **日々のこと**