人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

*新しい収納*


土曜日の夜に届いたキッチン収納は、こちらのカウンターの後ろに設置しました。
*新しい収納*_b0188695_16333527.jpg

楽天で、送料込みの6,980円と格安!!
コロコロを後付けするだけの完成品で届きます♪
*新しい収納*_b0188695_1444832.jpg

中国産だし、見た目もフツーだけど・・・
収納力は抜群!!

野菜、お料理レシピファイルetc・・・片付けたかった物が全て収まりました(*^-^*)
6,980円なら大満足!!!
おまけに貯まっていた、ポイントと交換したので実質 『0円』

サイズが合うものを数種類 『お気に入り』 に入れて、迷うこと1ヶ月。
我が家の家計では、こだわり家具で揃えるのはまだまだ無理です(^^;
*新しい収納*_b0188695_14441043.jpg

BEFORの写真を撮り忘れて・・・比べられないのだけど(笑)
先週までは、プラの棚や野菜ケースを並べ、布でカバーリングしていたので、もっとごちゃごちゃしていたのです。

ほんとスッキリして嬉し過ぎる!!
こんなに気分良くなるなら、もっと早く買い換えれば良かったなーー♪



陶芸教室では、マグカップとダーラナーホースと一輪挿しを作りました。

来月素焼きをしたら、ダーラナーホースには模様を入れます♪
ネットで、模様を検索中。
木じゃなくて、陶器でも幸せを運んでくれるのかなぁ???
*新しい収納*_b0188695_14441126.jpg

by koyata111 | 2013-02-19 18:01 | **おうちのこと**