人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

*めでたづくし*




久しぶりに トールペイントの作品を仕上げました。

『めでたづくし』 お正月用です。

*めでたづくし*_b0188695_1140288.jpg


                      【古屋加江子先生 和のペインティングより】



苦手なステンシルがいっぱい + パーツのカットが型紙と全く合っていなくて苦戦したけれど、楽しく描けました(*^_^*)
こういうパーツ1つ1つを コツコツ仕上げていく感じ、大好き!!
*めでたづくし*_b0188695_1073932.jpg


*めでたづくし*_b0188695_1164294.jpg


*めでたづくし*_b0188695_110266.jpg


*めでたづくし*_b0188695_110094.jpg







先日 お友達と紅茶教室に行きました♪
*めでたづくし*_b0188695_103968.jpg



オレンジとキャラメルのロイヤルミルクティーの入れ方を教えて貰いました。

見た目もおしゃれでイイ感じだけど
これっ!めちゃめちゃ美味しかったー(≧∇≦)
*めでたづくし*_b0188695_1031591.jpg


他にも 美味しい紅茶の入れ方やスイーツとの飲み合わせも教えていただきました。
知らないことばかりで、勉強になったーー!!



教室の後は、暖かい紅茶とシフォンケーキ。
*めでたづくし*_b0188695_1032068.jpg



コーヒー派の私ですが、この日から毎晩 紅茶を飲むようになりました。

ちょっとした入れ方のコツを教えて貰うだけで、いつもの紅茶も断然美味しく感じます‼︎



先生もすごく素敵な方で、参加して本当に良かったです(*^_^*)


のりちゃん 誘ってくれてありがとう
by koyata111 | 2014-09-29 17:58 | **トールペイント**